え?もうクラスメイトに会わなくていいの?(マテ

 いぃぃやっほう!テンションマックスなzackです。


1ヶ月と!!


約10日間!!



みんなと離れ離れ!




やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(←そんなに?






 ということで、敵意丸出しのスタートです、どうも今晩は。後1時間も無く16歳になるzackです。


 中学校にはいってから、毎年7月20日に終業式があるんですが、もう何かの罰ゲームですか(ぇ


 でも!誕生日って言って、誰からも祝ってもらえない展開が自分のクラスでは(ry


 そんなこんなで、16歳になって、「身体は大人に近づいたけど、頭脳はますます子供」zackをよろしくです。M(_ _)M