いや、忙しいんだよ、うん(必死

 まさか昨日は3時までパワプロをやってたなんてことはな(ry


 はい、すいません(ぇ



 そんなこんなで、22日はチャットで3時まで、昨日はパワプロで3時までがんばってたわけですが、今日は晴れて日記を書く運びになりましたってネタがなぁい!(ぉ



 まあ、そんなんなんで、今日は「zack君とのお友達度チェックテスト」なるものをご紹介!


 さて、このブログを閲覧の方の中にも、夏休みにzack君と会うことがあるかもしれません。特に学校の近くかなんかで。で、そのときのzack君の反応でお友達度がわかるという画期的な(?)テストです!

「〜〜〜な人」という感じでいくつかに分けて、その人を発見したあとにどんな反応をするかをご紹介!


A・普通に友人とまでは当然行かないけど、まあ知人、っていう人
1.発見する。(^^;)
2.とりあえず気づくかどうかの様子見。
3.挨拶されたらしてみる。表情は柔らかいです。

B・友人とは思えないけど、まあ知人なんじゃん?っていう人
1.ハケーンする(−−)
2.とりあえず相手が気づいてくれないことを祈る(ぇ
3.当然視線はすぐはずす。
4.挨拶されたら一応返す。表情は無機質を心がける(ぇ

C・え、じゃあ知人でいいや、っていう人
1.ハケーンする(´・з・)
2.とりあえず相手が挨拶しにくいオーラを張る。
3.挨拶されたらできるだけ聞こえない振り。(最低

D・いや、できれば他人でいいんですが、っていう人
1.ハケーンする(´д`)
2.とりあえず何かリアクションをする。頭を掻くことが多い。
3.挨拶するな、っていうのと、うわー、あっちゃった、って感じのオーラを身にまとう。
4.挨拶は基本シカト(ぇ
5.(すれ違うときにため息をつくことも)(←人間ですか?


Aは学年内には皆無。Bはおんなじ部活の人なんかが当てはまります。クラスメートなんかは基本C以下。


大体はCですが、Dも結構います。ため息をつくのは2,3人かな?


まあこんな感じなんで、「やった、俺Dだよ」等々喜んでくれると幸いですよ?