昨日こんなこと書いたのかぁ(他人事

 いや、来て見てびっくり。ほんとに最近の子供は何するかわかったもんじゃない(ぇ


 さてさて、今日も部活で忙しかったわけですが、あと2週間をきっちゃったらしいです。軽くピンチな気がしなくもないですが、まあ何とかなるさのポジティブシンキングでがんばろうと思ってます。あれ?学校ではこんな考え難しなかったのに(ぉ


 このごろ意外と部活が忙しくて、こんなはずじゃなかった、と思う日々が続いております。今までちゃんとやってないからとかいうな!(泣


 まあそんな感じです。もっと忙しくなったら更新もできなくなりそうですが、おめでたいことに忙しくなるフラグがまったくたっていないので、大丈夫だと思います。でも2週間ないのにフラグ無いってどうなんだろう、って思うと・・・・あ〜あ(ぇ


 あ、夏休みの予定が真っ白な君!自分もそうだ!(何