お、2日連続のようです

 ネタがあるわけじゃない(ぇ


 さてさて、なんだかんだいって今日も更新するzackです。まあいいじゃありませんか(何

 
 コメントで久しぶりにブログの中の内容にのってきてくれて、非常にうれしかったりするんですが(ぉ)、皆さんの周りにもないですかね?以前いった茨城県で、「開店時間6時31分」っていうのを見かけたことなんかを思い出したりしてww


 特に少し郊外のほうにあるっぽいです。まあそんな感じなんで、暇があったら探してみてください。


 そういえばこの前、夢なのか夢じゃないのかわからんのですが、目覚まし時計がうるさくておきてなぜか「ポン酢」が頭の中で連呼されてる中で時計を止めて2度寝した、なんてことがあったんですが、もう精神的にヤヴァイですかそうですか(←何もいってない



 さて、もうすぐ10000です。絶対踏んでやる(ぇ