いま、朝の3時(ぇ

 結構部活も忙しいんですよ〜?(何

 
 さてさて、ここ5日間ぐらいサボってしまったわけですが、部活以外は普通の生活をエンジョイしております。パワプロは年俸が上がりました(マテ

 
 まあそんなこんなで、あと1週間ありません!(・д・;)


 逆に言えば後1週間ぐらいでブログが毎日書けるってことです。見てる人いないけど(ぇ
 

 で、何で今日はこんな時間に書いてるかっていうと、まあzackは生きてるよという比較的どうでもい(ryことを確認してもらう、っていうのと、あとは出会ったネタが思い出せなくなってきたので今のうちに書いておいたほうがいいよね、ってことなんですが。


 で、8/5から全国大会なんですが、今回は場所が都内!ということで、zack君はお泊りできない組なのですが、8/5にはずいぶんと花火大会が集中しているようで。


 やべ、大当たりじゃん(´д⊂ 



 去年まではどうってことなかったんですが、引っ越した為ダイレクトにHIT!! しかも電車降りてから駅出るまで30分かかるとかもう新手の罰ゲームとしか言いようがない(ぉ 


 あとは部活の関係で八王子に行ったとき、「本格派クリーニング」とか「男の頑固なこだわり だからおいしいお寿司です」なんていう一見伝わってるようで何をいってるのか理解に苦しむ看板とかが多くてなかなかミラクルだと思いました、まる(何

 まあ八王子では「オバクラ(若い子にはない魅力)」みたいなジャイアンもはだしで逃げ出すようなインパクトの張り紙なんてのもありましたし、まあクオリティってことで(ぇ