3時半ですね(ぉ

 さて、今日は「アメトーク」の話でも。


 今日は一発屋芸人の特集でした。非常に面白かったです。有吉と、つぶやき、それにダンディ坂野という「一発屋BIG3(有吉談)」とのことで、いつもならスルーするはずが、思わず見入ってしまいました。

 
 「売れてたときに共演したひとでも『初めまして』といわなければいけない」とか、「楽屋挨拶しにくい」「個人の楽屋がもらえない」「『誰が呼んだ』といわれる」などなど、非常に迫真の実情を暴露していて非常に面白かったです。後はつぶやきシローが、『あの人は今』で、リポーターで自分がでてくるのは出オチ、といっていたのがツボでしたww

 
 で、母が放った一言は、「宮迫がいないと蛍原消えるよね」ってオイ(ぇ


 確かにこのごろ、ヒロシとかTIMとか見てないなぁ・・。(遠い目


 そして最後は恒例の(?)告知タイム。


 振るなww
 
 
 もちろん3人ともなし。つぶやきシローの目が本気だったのが面白かったです。




 まあこんな感じで宿題の量だけ変わらず日が流れております。ちなみに先日ウイイレを購入いたしました。6です(ぉ


 ・・・だって280円だよ?買っちゃうって(ぉ


 ということで今年の夏休みも大変だね、というお話でした。だめだ、いつもシュートゲージが満タンになってしまう!(へたくそ