今日はもう一回書いちゃうの。サービスですよ(違

 さてさて、キモイタイトルからはじまってホント申し訳ない(何


 というわけで、今日もウイイレをエンジョイしていたzackです。超攻撃型サッカーを楽しんでます(ぉ

 
 まあ、実はプレステのウイイレ3は兄が持ってるので、それなりにやったりしてたんですが、もう裏に書いてあるのがすごくてですね、「驚きのスルーパス機能搭載!」とか一体どんだけなめてんだ、という仕上がりになっております。(ぉ
 ベルマーレ平塚とかワロス

 で、今日はちょっとがんばって、最弱レベルのコロンビア(CP)を、わが日本代表が25-1で破りました!(爆


 もうすごいですね、代表メンバーに明神とかいましたからね。相変わらず高原はドフリーの状態でシュートを外すし。もうホントリアル(違

 
 で、ゴン中山が17得点の大活躍!ってかもうサッカーになってない(ぇ
 

 まあそんな皆さんが興味ないことは置いといてね(じゃあ書くな



 で、今日は家の近くのYAMAD○電器の広告の品をゲットしに行きました。そのYAM○DA電器で買ったのが、256MBのデジタルオーディオプレイヤー。なんとお値段980円!

 いや、コレはうそじゃないですよ?え?いつもはうそついてるのかって?まあ8割がたは(ぇ



 皆さんからの、「まあ安い!」なんて主婦じみたコメントをお待ちしてないのでご安心を。どーせ誰も見てねぇよ(ヤケ