ふう。時がたつのは早いもんだ(何

 消しちゃったよ(ぁ


 さてさて、ね、いや、ブログに書けば宿題やる気も起きるかな・・・って。(何


 
 さてさて、この、えーと9日間?まあいろいろあったわけなんですが、ここ4日くらいパソコンに触ってなくてですね、なかなかお久しぶり、ということもありまして、14通もの新着メールが!!


 2秒で全部ごみ箱へ。うん、予定はすっからかんでしたが、まさかそのままここまでくるとは、って感じです。ウイイレは普通相手に苦戦してます(ぉ


 まあこの間にもね、朝起きたら「仕事手伝え」なんていうありえない設定やら、高校生対象の集まりで2人しかいないとか、なかなか充実した日々をすごしておりました。あーひまだ(ぇ


 さてさて、週間天気予報の端っこに9/1の表記が現れガクガクブルブルなところに、そういえば日曜テストじゃーん、という非常に迷惑な予定も入っておりまして。試験範囲には「2次関数」なんつーのもありまして、ああこりゃだめだという状態なんでございますが、まあがんばっていこうと思います。うん、テストは実力を試すものだもんね(なんか違う

 
 そして今日は、鈴木そのこ並みに宿題が真っ白、という仲間達に、こんなサイトを。

算数にチャレンジ!!


 心中しようぜ(マテ



 さてさて、このサイトは算数、まあ要は中学の入試問題ですよ、を週に1回出題しているサイトです。自分は「zacky1704」というHNで挑戦中ですが、成績表にはあんまりのりません。わかんないから(ぉ


 まあ自分がその中に載ってる問題は簡単、ってことですから、暇な人はがんばってください。って暇な人に紹介してなかったww


 
 あ、そうだ、今日自分のクラスの人の名前挙げてみたんですけど、女子がものすごく足りません。男子も一部いません(ぇ


 
 メンバーが、足りません(違



 
 今のところ、えーと、男子が20人ちょいで、女子は10人いるかいないかとかですよ。なので、「自分カウントされてないんじゃね?」っていう人は、ぜひご一報を。まあこんなことかいても数えられてない人は見てないでしょうがww