青梅?青梅!!(何

 さてさて、東京の端っこのほうを体験してきたzaackです。いや、想像以上のところと、想像以下のところがあって面白かったww


 青梅って、微妙ですね(ぇ

 
 いや、こんなことを言ったら失礼なんですが、それこそ都会とかちょっとした郊外みたいにしっかりとした商店街とかロータリーがあるわけでもなく。かといって「駅を出ると、そこは山だった」なんて展開もないわけで。

 
 まあ、正確には、自分の行ったのは東青梅駅だったりするんですが。もしかしたら青梅は普通ににぎわってるかもしれません。


 青梅市は、まあそんなに田舎じゃないなあとは思いました。青梅街道とかすごいたくさんの店がありましたよ?

 
 青梅の人、ごめん(ぇ



 でも、ひとつだけ言わせてもらうなら、川にかかる橋一つ一つに一級河川をものすごい強調してるのはどうかと思うよ(何



 まあ結局何が言いたいのかというと、帰りに食べた回転寿司がおいしかった、ってことが書ければ大満足です。うわなんだこのグダグダ日記(ぉ