まあそんなこんなで。

 さて、1日早いですが、今年の夏休みでも振り返ってみますか。

 
 今年の夏休みにあったこと
・全国大会
よくわからん歌
・ボウリング
・模試


 まあ思いつくまま並べてみたものの、その内容の薄さに改めてびっくり。いやはやいったいこの夏は何をしてたんでしょうなぁww


 とはいえ、全国大会だけで夏休みの半分近く持っていかれてることを考えると、意外と充実してたといえば充実した夏休みだったかもしれません。楽しい思い出はそんなにないんですがww


 あとは、宿題が終わったこと。今までが今までだっただけに、逆に明日をどう生きればいいのかわからなくて非常に困ってるんですが(汗


 あ〜あ、鬱だなぁ・・・。(´д`)

 いや、このごろ2学期が始まることを考えると気分が悪くなっちゃってどうしようもないんですよね。たぶん初日さえ何とかなれば行けるとは思うんですが・・・めんどくさいなぁ(ぇ


 あ、ちなみにうちのクラスの人数はですね(zack算出)、どうやら35人前後ということで落ち着いたようです(マテ


 いやぁ、どうしても浮かばない人はいるもんですねぇ。なんかもうクラスの一員として非常にまずいんじゃないかな、なんて思い始めてるんですが、まあクラスの一員じゃないのもそれはそれで(爆

 
 まあそんな感じでですね、残りの7ヶ月を精一杯がんばっていこうと決めたzackでした。受験クラスに行っちゃえば勉強と部活だけで1日が終わることも可能そうですし。いつもの自分なら「うわ気持ち悪い生活」なんて言ってるところなんですが、2学期がリアルに見えてくるとそっちのほうが良く聞こえてくるから不思議


 ・・・ほんとに大丈夫か、自分?(ぉ