ちょっと面白いので。

 なんか昨日行ったBOOK-OFFにて、「NHKにようこそ!」なるマンガがありましてですね、まあこのタイトル自体は別に初めて聞いた、ってわけでもなかったんですが、どうやらNHKはあのTVのNHKとイコールではないらしいと。で、なんかこのNHKは「日本ひ○こ○り協会」という名称なんだとか。(←わざとじゃないよ

 
なるほど、そうくるかww

 
ちなみにこれは先に角川書店から単行本として出ているもんが原作なんだとか。へぇ〜。

 まあそんなこんなで、105円のコーナーにでもあったら買ってこようと思います(ケチだなぁ


 ・・・あとは、自分がならないように気をつけるだけですね(痛