日曜日っていいね(ぉ

 なんか学校が始まると、曜日感覚が戻ってきますね。ああ、毎日が日曜日ならいいのに(ムリ


 さてさて、スーパーなんかのチラシが入ってると無駄にテンションがあがってしまうzackなんですが、今日はタマゴ10個入りが1パック100円だったので、反射で買いに行きました。もう自分の地域では超お買い得品ですね。ホントこのごろタマゴの値段が高くって・・・(以下省略)


 まあそんな感じでgetしてきたわけですが、ほかにもアーモンドチョコレートが98円だったりと、めったに無い大当たり日でした。あれ?ホントに16か自分は


 そして、今日はなんといっても「ATTACK25」でしょう。自分は毎週見てるんで関係なかったですが、もう新聞のテレビ欄はすごかったですね。30分番組で広告貼るってww


児玉清博多華丸の夢の共演が実現しましたね。いつかはありえるんじゃないかとは思いましたが、このチャンスを逃さないでよかったなぁ、と。さぁこれでとんねるずのモノマネ大会がまた楽しみになったww


 日曜日はこんな感じで終わっていくわけです。明日から学校な訳です。あー、なんかもう泣けてきますね。平和が欲しい、平和が(マテ