いや〜、正直なめてた(ぉ

 死んだよ、死んだ。あひゃひゃ(ぇ


 まあそんなこんなで残念なテストになってしまったzackです。これからがんばれば、間に合うよね!?(何


 さてさて、明日は(っつてももう今日だけど)休みです。あーもうこのまま続いてくれればいいのに、と思いますがそこは我慢。


 でも、来年からは勉強大変→大学はバイトとか→就職して夏休みは短い


 もしかして、人生最後のまとまった休日をごろ寝で終わらせてしまったんではないかとガクガクブルブルなのですが。



 あー、どうしよう。なんつーか休みが無いだけで鬱になりますよね(まったくこの人は(ぉ



 あ、なんかこの前のNHK、今アニメをやってるらしいんですが(チャング○じゃないよ)、そのEDが面白いので紹介しときますか。




いやー、歌詞をしっかり聴いて、それが何を意味するかを考えると、ちょっと面白いです。なんか僕もがんばろうと思いました(何