おひさしぶりです。

 さてさて、今ラジオからは「ロコロコのうた」が流れているわけですが(爆)


 この曲はリリースされてまして、オリコンウィークリーにもランクインしたそうです。「たらこ」といい「ハンカチ王子」といい、売れるものはわかりませんなぁww


 話は変わって。この1週間はなかなか忙しく過ごしたわけなんですが、「タイナカサチ」なるものに、行くとのどが痛くなるところと、某生放送の音楽番組の2回も対面しまして。曲もデビューしたばっかにしてはいい感じじゃないですか、と思いきや既に3rdシングルだということが判明。そういえばスパカンで聞いたことがあったような無かったような(あいまい


 音楽関連の話はこのくらいにしておいて。

 何か明日は予定が入っているんですが、いつ、どこに自分がいればいいのかさえも不明な為、このまま連絡が無かったらボイコットしてやろうと思ってます。別に自分がいなくても何とかなるしねー(ぉ

 
 というわけで、明日は予定がなさそうですよ、というお話でした。自分で状況を打破しないこの姿勢はどうなんでしょうね。知るか(自己完結?