えーと、6日ぶり、かな?

 というわけで、なかなかインターバルがあいてしまったzackです。見返りがないのにやったって、ねぇ?(ぇ


 さてさて、まあこの1週間いろいろあった訳ですが、めんどくさいんで省略します(ぉ


 で、まあ今日はじゃんけんで負けて役員になってしまったのですがびーん。


 まあこれでおわったら「何で僕がなんなくちゃいけないんだよぷんぷん」みたいな非常に気持ち悪いリアクションを取ろうと思ったのですが、まあなんか参加しなくてもばれないらしいので(先輩談)、精一杯部活を頑張ろうと思います。これで皆がハッピーやったね(参加しろよ

 
 僕は思う。やりたい人が、やれば、いいんじゃないかな(マテ

 
 まあそんなこんなで一世一代のピンチを脱した!LVアップ!はしない!(何


 もう1ついいこと。

 
 まあ自分は今年の部活の全国大会にて、「ラジオの200回放送」を聞くために自宅から通って実は199回だった、みたいなおばかさんだったわけですががっ!


 交通費カムバッーーク!!イェーイ!祭りじゃ祭りじゃー!!



(約30分祭ってます。しばらくコーシーでも飲んで待ってろ(ぇ)


 
 では、交通費としてかかったお金を計算しまーす。


150×6=900(円) 


 では、今日もどってきたお金でーす。


2160円



 キタ------(゜∀゜)------------!!



 いやぁ、こういうムダにテンションのあがる事があると思いきや、明日は部活のリサーチなんだそうですよ?こういうムダにテンションがさg(ry



 よーし、ぶもんかつどうがんばるぞー(棒読み