久しぶりの更新っと。

 なんだかんだで忙しいzackです。さて明日も忙しいとうれしいんですけどね。理由は後述。


 そんな忙しい日々も結構続いてまして、このごろは絢香の「Real voice」の「♪繰り返されるevery day〜」の部分がエンドレスリピートするんじゃないかってくらい日常が残念なんですが一体僕はどうすれば良いんでしょうかって分からないですかそうですか(ぇ

 
 いま、自分のクラスは、学園祭のために「迷路」を作っているんですが、わがクラスでもZONEが解散するという悲劇(何


 zack君は掃除から行事まで完全平等の精神に立ってですね、「やらないときはやらない、やりたくないときには拒否る」という原則にのっとっているわけであります。しっかりメリハリをつけるべきだよ(お前が言うな


 というわけで、今日のダンボール運びを持って、私の今年のクラス企画は終了いたしました。本当にありがとうございましt(ry


 でも明日からは、といわれるとなかなか困るので、そう!だから仕事が欲しいんです。そうじゃなかった時のために、なんかもって行くことにします。ウノがいいかなぁ(ぇ


 もうこのくらすおもいのざっくくんはみんなといっしょにがくえんさいがだいせいこうするのをたのしみにしてるよ!みんな!がんばろうね!(残念です


 びらびらびりんす?ふーん。かわいそうに。

 
 ↑の文章が全て。もう何も言い残すことはありません。いや、批判とかならたくs(ry