その他のできごと。

 あのいつもの朝のなし崩しのど自慢、今日は準備でみんなが忙しそうだし、後輩思いのせんぱいだから、来ては見たものの中止してくれるんじゃ(ry


 
 きた。さすが何よりも演歌を大事にする3年生。もうその心意気が自分にも伝わります。かばんとかで吹っ飛ばしてやりたいです(ぇ


 で、その先輩たちが作った歌(替え歌なんですけど)が今学校中で大問題フィーバー。福山雅治の「それがすべてさ」が元歌なんですけど、僕はこの曲を通して、歌手になることの大変さと、のど自慢出場者(NHKの)の歌のうまさに感激しました。それに比べてこっちの曲はもう騒音問題すれすれのクオリティ(ぉ


 いやー、この学校は毎日新しい発見とそして同時に訪れる鬱とが絶妙なバランスを奏でていてほんとにすさまじい学校だと思います。さ〜てと、あしたはどんな鬱なのかな?



 そういえば、明日が来るのが楽しみです、ってこの学校入ってから思ったことが無いな(マテ