テストが始まった!

という感じでこんばんは。日付が変わりそうなzackです。たぶん途中で変わるはず。


 さてさて、今日からテストだったわけですが、こんな日に限って寝坊してさらに定期券が見つからないって言うのはこれいかに(知らん
 そんな感じの最悪なテンションでテストに臨んだわけです。明日からが思いやられます。


 今日は現代文/世界史/数学Aの3教科。ここは出ないと思って手を抜いたところが出なかったりと、なかなか幸運にも恵まれて、それなりの成績を残している・・・はずです。


 あとは今日もチョコボの不思議なダンジョンはやりましたよ、ということをアピール(ぇ
 試験期間になってから始めるって、いったいこの人はどーゆー神経をしているんでしょうか?(自分だよ?


 テスト期間中は特に書くことがないのでこのへんで。


「♪明日の今頃にはぁ〜私はきっと泣いている(爆


 見えます、赤い斜線がたくさん入った英語の答案用紙が(ぇ



あ、あと暇な人は「考え事」のほうでも見といてください。「真剣10代チョベリバ」が展開されています。ぜひ見るべし。