2日目が終わりました。

 なんと!今日はゲームをやっていないzackです。そうです、そのまさか、といえばいいんでしょうけれども、残念ながら勉強にも手が伸びておりません。あーやばい(ぉ


 やっぱり3時から寝ちゃったのはまずいと思っているzackです。「3時間睡眠→夕食→ざだんだんだんだん!」となって帰ってきたのは9時。それから「ミラクルウォッチ9」だの「ミラク14歳の母だの見てたらこうなってしまったわけです。
 さて、今日の試験ですが、そんなひどくはなさそうなので一安心。まあでも明日の「おーらるこみゅにけーしょん」が一番の強敵であるzack君にとっては明日が本番なのです!白旗よーい!(マテ
 でもですね、今日は百人一首が出てこなかったり、化学の時間に「木村カエラ」が流れ出したりと、なかなか波乱の多い日でもありました。絶対明日はタコ殴りにする(ぇ


 そしてついに明日でテストも終わって、なんと部活が再開されてしまうんですねー。もうホント残ね(ryうれしいなあ、はっはっは(ぼー読み