テストが終わった<<<<<<<<<<<<部活が始まった

 別に終わらなくてもよかったのに(オイ


 そんなこんなでこんばんは。テンション低いときの部活はホントに勘弁して欲しいzackです。新手のいじめですか?(ぉ


 さてさて、今日でテストも終了だったのですが、心配だったおーらるこみゅにけーしょんもそれほどまでは悪くなかったようで。今回はまずまずといったところでしょうか。
 今のところ全体で80%強ぐらいじゃないかなぁ、と思いますが、自分の場合進路が進路なので、もう少し上乗せしたほうがいいのかもしれません。90弱は必要なのかなぁ?

 まあたぶん全教科関係なく晒すと思うので(記録として残すために)、気になる人は自由に閲覧しちゃってください。


 で、今日は何が言いたいかというとですね、何で明日学校なんだと。これに尽きるわけですよ。冗談じゃないと。しかも部活もあるし(←しつこい


 気づけば明日は模試2週間前なのです。ふざけてますよね(知らん



 明日は古文と世界史と数A、それに化学が返ってくるっぽいです。それなりの教科達なのでそれなりに期待。