自分でもびっくり。

 察しがいい人は何を書くのか分かるはず。


 というわけで、久しぶりの休日をエンジョイしているzackです。休日の朝からパソコンでブログって、微妙にエンジョイじゃないんじゃないか、というツッコミはなし!(ぉ


 そんなこんなで昨日の話でもします。(展開早っ!

 昨日はいろいろとテストが帰ってきたようです。点数は下で別記事にしてまとめますが、なんかもういろいろな神が降臨していまして、今でかつてないヤヴァさでした。

 で、部活なんかもあったりして、その中で充分な睡眠時間をとり(爆)、家に帰ってゲーム三昧。チョコボだけじゃなくて、「モンスターファーム2」も初めた自分はこれいかに、ってか2って古いなぁ。


 そんな感じで結構充実した連休になりそうですよ。引きこもり的には(ぇ