土曜日にあったこと。

さて、21日分の日記ですね。ってか「21日分」って日記に使う言葉?


今日はせっせとゲームをする予定だったのですが、何を思ったかいきなりの掃除モード。午後1時くらいにdecideして、終わったのは午後6時。わお!(何


ずいぶん時間がかかったくらい汚い部屋もすっかりきれいになったので何よりですが、いろいろなもの見つけたりして、「ああこんなことあったなぁ」と感慨に浸っておりました。


写真とかすごいですね。中学の卒業アルバムの湯浅っぷりときたらもうww
子供のころから振り返ってみると、やっぱり中学校に入ってからどんどん顔つきが残念な感じになっているのでありました。小学校のころは、なんかすげー幸せそうですもん。この3年で幸が薄くなってるようです(笑
高校に入ってからはもちろんスナップ写真なんてありませんし、集合写真なのに写ってない、なんてのも(爆


・・・高校に入ってからも皆勤ですよー?(ぇ


あとは、兄の日記なんぞも発見。ここがチャンスと見てやろうと思ったんですが、どうせラブラブな様子が書いてあってテンション下がるだけなんでやめときました。あーなんか負け組の実感がアップ!イェーイ!(そっとしてあげて


そんな感じで忙しい1日でした。現在モンスターはBクラスです(何



明日はイヤホン買ったりレポート書いたり部活のことをちょこっとやったりスーパーに行ったりと予定盛りだくさんです!ひとつ変なのが入ってるっぽいけど気にしない!タマゴは10個入りパック100円に限る!(ぉ