日曜日は残念でした。

 特に何もなかったんですが、それが残念ってゆーかなんつーか。


 そんな感じで特にネタのない一日を過ごしてしまったわけですが、今日は妹の誕生日でした。ほんとに何もない日でしたねー(スルー!?


 で、朝からスーパーに行ったりイヤホン買ったり軽くレポートの下調べをしたりと、それなりのことをやったんですが、逆に部活はまったく手をつけてないし、ゲームはやってないし、充実してるとは言いがたかったです。特に後者(そっち?


 あーあ明日から学校だもうホントめんどくさいんで明日は休んでもいいですかだめですかそうですかという感じのテンションでお届けしました。もー学校はさいこうですね(棒読み


 あ、そういえば明日は席替えだそうで。ホント最悪ですよ、自分の隣になった人は(ぉ