新コーナー

 ネタがないときのために、「レビューコーナー」とゆう名の独断&偏見コーナーを作ることにしました。まあ要は音楽の評価ですけど。
 50〜100点で、70くらいを平均にしたいと考えてます。85点以上だったら誰にでも勧められるくらい。

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-


たまたま今聞いてたこの曲が記念すべき第一回(ぉ


評価:70

いきなり平均どんぴしゃ(汗
決して好きなタイプの曲、ではありません。でも歌詞がいい感じです。でもなんかコンパクトというか、「これ!」というインパクトにかけている気が。


さて、こんな感じでやりますが、多分オリコンやらスパカンやらの曲を並べて評価していくことになると思います。昔にこんなコーナーをやってた気がしないでもない。確か失敗したけど(ぉ