10月も終わりですなぁ

 そろそろ秋も深まってきますねぇ。


 さてさて、そんな季節感のかけらもない日常を過ごしている私からこんばんは(ぉ
 まあ学校がすげーヒマなのは常連さんにとっては周知の事実なんでしょうが、それにしても今日はずっと教室で授業だったので、もう辛いこと辛いこと。危うく休息をとりそうになりました。


 で、話は変わるんですが、このところ自分の席の近くにノロケーンという非常に大型のなんかすごいものが発生することがありまして、その影響でワタクシは大きな被害を被ってます。なんつーか耳が痛いって言うか心が痛いって言うかその2人がイタイっていうか(爆
 チャイムが鳴ってもぴーちくぱーちくなんで、席に戻りたくても戻れなくて大変なのです。あれは桃色オーラの泉かなんかですか?(何


 こういうときは意外と解決策を友人が持っている・・・ものなんですが、こればっかりは誰にきいても苦笑いor何かを悟ったような目で「うん、まあ、がんばって」といわれるのがデフォルト。なんかもう「やめてくれ〜」のレベルから明確な殺意へと変貌を遂げそうですけど大丈夫ですかこれは(知るか


 まあテストまであと3日だけど頑張ろうね、というお話でした。この2日で1週間分の体力を使った気がしますよ?(ぇ