えーと、5時です(ぉ

 そんなこんなでこんばんは。まあ自分に言わせれば「おはよう」なんですが。



 まあとはいっても特に何かあるわけでもなく、「ヒマだからブログでも更新するか」程度の話。いや、逆に朝起きてその発想に結びつく自分が怖い、ってかワロスww


 ってかこのごろホントに日常がつまらんのです。まあこれはこれで平和だからいいんでしょうけど、特にいいこともなく、そういった意味では非常に空虚なときを過ごしております。やらなくちゃいけないことはあるんですが、あれですよ、やる気の問題(ぇ


 まああと1ヶ月もたてば「2週間後に死ぬ勢い」だの「いやその前にデスノートで(ry」などなど、非常に残念な暴走が見られますね(ぉ


 そのときの髪型が時間的に考えて湯浅っぽくなりそうなんですが、なんつーかイベントのないものの証、ってことでよろしいですか(何


 ということで今年も12月はネタに走れそうですよ、というお話でした。1ヶ月以上前から負け犬宣言ってかっこよくない?(爆