2回目?

Wish/Starless Night(DVD付)

Wish/Starless Night(DVD付)

この曲は「NANA」のOPで使われてるらしいです。正確には知りません。「GO」とか「ROKU」とかの可能性もあります(それはない


 サビ以外は普通な感じですが、サビはなかなかいい感じです。最後にそのサビを2回引っ張ったのも好印象。サビがいいからこそ好印象になるんですが(汗
 まあでも2回繰り返すなら片方くらい歌詞を変えてもよかった気がします。最後まで単調な感じなんで、聞き慣れると飽きてくるかもしれません。


評価:73


 そういえば、前作を紹介したFictionJunction YUUKAが来週新曲をリリースするらしいです。今日の12時からGyaoでPVの公開が始まってます。
 最小化して聞いてましたが、前回ほどのインパクトはなさそう。まあこのアーティストが好きなら聞いてみて、位の感じですね。まあ一概には言えないんで、もう一回聞いてみようとは思いますが・・・