短く。

 そんな感じで今日も帰ってまいりました。いやめでたい。(何が?


 日本では津波が起こっただの松坂がレッドソックスだの色々と騒がしいですが、もう自分はLHRの対話のクオリティがすごいことにびっくりしてます。さすがクラス、って感じです(ぉ?


 さっきかけなかったことでも書いときますか。
 今日は体育の授業で柔道があったわけなんですが、袈裟固めよ、ね。あれから抜けるときに腰をぐぐぐと曲げすぎたようでぎゅぎゅぎゅみたいな音がしちゃったわけですよ。
 まあ腰に別状はなさそうなんですが、なんとも、ね。なんてったって近くにヘルニストさんもいますし、不安になっちゃうんですよ。まあ1回300円でリハビリも出来るらしいですし、とりあえず様子を見てみることに。


 あとは、そうですねぇ、そんなヘルニストさんと掲示板みたいなのをやりました。彼は被害妄想だと思っているようですが、そんなこたぁない(ぉ
 ってかですよ、あんなおててのしわとしわを合わせたものを休み時間に間近で体験するこっちの身にもなってくれ、って感じですよ。ホントもううらやましいパワーが暴発して死ねる(ぇ
 
 
 そんな感じで津波は大変だよね、というお話でした。東京タワーですら飲み込んでしまいそうな津波のもとは、アナタの意外と近くにあるかもしれません。こんちきしょーめ(ぉ
 
 
 あ、そういえば、このごろパソコンの前で「何があったっけかなー」ということがないように、手帳に色んなコトを書き込んでるわけですよ。でもそれだけじゃ面白くないので、1週間分ぐらいまとめてアップしようと思います。日曜日くらいだと思うんで、首を短くして待っててください、っと。