おひさですなー

 忙しいなんてことはありませんけれども。


 さて、今日は久しぶりの更新です。月曜から水曜まで家でまったくパソコンを触らなかった、っていうのがすごい。妹が3日で13時間くらいやってましたけどww

 
 きゅうじつー!へい!(ぉ


 今日は久しぶりに「何もない」休みの日で、家でごろごろとかして楽しんでおります。はいはいむなしいな、と(ぇ
 
 まあそんなだらけてばっかなのもなんなので、今日は図書館に紛失した本を弁償しに行きました。「来週には必ず持ってきます」といったのは確か9月の頭でしたがww

 意を決して「よろしくおねがいします」って返してきたわけですよ。自分に乗っかってた重荷も降りてくれてさあ心機一転、と思ったらなんかバスに「某プリキュア」みたいなのがww
 非常に伝わりにくいシチュエーションですが、コレには参った。なんつーか新しい景色になるはずがこんなんだった、っていうこの切なさが(爆


 そんな感じでよく分からない感じになったのでしゅーりょー!(ぇ