いんたーねっとがあぼーん。

 現在も学校から。

 
 さて、昨日のブログは一年を通してもまれに見る散々模様だったのですが、そんなことはどうでもよくてですね。


いんつーねっとがつながらなくなりました。



 orz


 素でつながらないので非常にあせってたんですが、なんか電話までかからないとかテラワロスww
 しかもえぬてーてー(NTT)に電話しても「受付は5時で終了しました」っておいww


 そんな感じで昨日は世の中の流れに置いてけぼりにされた感じ。でも電話が鳴らなくてもなんとも思わないから不思議。これが携帯電話だったら大惨事ですが(ぉ


 ということで今日はたぶん更新できませんよ、というお話でした。復旧がいつになるかわからない、っていうのがなんとも。