もう日付が変わるのね。

 時が流れるのは早いもんだ(しみじみ

 総合の課題は片付けたzackです。ってか戦力外通告ww


 まあ自分が言うまでもないですが、ブログ人口がまた少しづつ増加傾向にありますな。一時期増えて、で減って、こんな感じになったんですが、このブームはいつまで続くことやら(オイ
 でも、なんかブログをやっている人が増えるって言うのは結構いいものです。交流が楽しいですよね、ってなんだこのスカスカコメント欄は(ぉ
 

 まあそんなどーでもいいことはおいといて(ぇ

 あれですね、今日はHEY!×3、またの名を「ちょっと、ちょっとちょっと」を久しぶりに見たんですが、まあ早い話が軽く後悔っつーか残念ですよね。テレビには出ないほうがいい人っているもんだねぇ〜(ぉ



 そんな感じでテストまで後10日らしいよ、というお話でした。英語の先生には「まだ10日もあるじゃん」といわれましたが、「まだ」と思うとそれはそれで何もやらなくなっちゃうってところがww