今日は何の日?

 ああいって何なので「涙のふるさと」を聞いてみたzackです。あっ、あのチョコレートのCMじゃん(遅っ!



 祝・一周年ー!




 記事を更新するたびに「やめろ」といわれながらも、なんとか1年間続けることができました。まあはてなでの一周年はまだ一ヶ月先なんですが。
 それにしてもブログなんて続かないだろう、と思ってたんですが、意外と続きましたね。これからも今までと同じようにがんばっていきたいと思います。ほらそこやめろとかいうなよ(ぉ


 さて、まあこんな閲覧者置いてきぼりの話はおいといて(ぇ

 
 このごろ「女性専用車両」っつーものが増えてますね。ワタクシの周りでもいろんな電車で導入され始めました。
 でも、世の中の男性諸君から見ると、正直ちょっと、って感じですよね。「男女平等」、大いに結構なんですけど、何を勘違いしてるのか、一部では平等を超えちゃってる気がします。この電車もいい例。ただでさえ混んでる車両なのに更に混むようなこの制度、調子のんな、って感じです。

 だって、想像してみるとですよ、何かいつもよりも混んでる電車で押し寿司になって、降りてみたらずいぶん空いてる感じの電車があったら、ねぇ。持ってるかばんでぶん殴ってやりたくなるでしょ?(マテ

 まあ一部の変態野郎がいけないんでしょうが、困りものです。しょうがないので男性専用車両でも作ってもらうか(←むさい