がんばってまーす。

 明日は終業式。学校の皆と会わんでいいと思うと気が楽になります(ぉ


 ってなわけで、今日もそれなりに忙しいらしいzackです。23日まで気づけば後2日しかなかったりww

 実はワタクシの妹は盗み癖が付いているらしく、自分がけっこう大事に保管してあるCDさん達を持っていったりしてるんですよ。で、今日はその回収が大変でした。なんていっても自分が持ってる枚数も多くなってきまして、なかなか目が届かないんで。

 で、妹の部屋に家族で上がりこんで決死の大捜索ですよ。気分を害すと悪いんで詳しくは書けませんが、あんなものやこんなものがいろいろとありまして、自分の部屋も掃除しなくては、と思った次第であります。みんなもちゃんとやろうね(何

 
 繰り返しますが明日は終業式。2学期お疲れさんでしたー。