無駄に元気。

 さーて、みんな通知表どうだったかな〜(←純粋にウザい


 ってなわけで、明日から冬休みでテンション上々↑↑なzackです。でも明日大会なんだよねー(ぉ


 そーいえば!今日は冬至。自分は朝の天気予報で知りましたが、やっぱり家出るときも今日は一段と暗かった気がしますし、風呂は柚子湯になってるし、親は忘年会だしと冬至ならではっ!という行事が我が家でも多かったです。ん?3つめ?

 ちなみに今日の東京の日の出は6:47。日の入りが16:32ですから10時間も太陽が出てない、ってコトですね。ちなみに、日の入りが一番早かったのは2週間くらい前に16:28のときだったらしいです。彼女がいる人は使ってみてもいいかもよ(誰が?


 話はがらりと変わるんですが、自分の通ってる学校って、バカもいれば、何でわざわざこんな学校入っちゃったの?ていうバカもいまして。
 で、なんか駿台の上位者に名前が載ってるとか言うドナルドのうわさを聞いたんで見てみたんですが、いねぇ(ぉ

 でも小学生のときにおんなじ塾(とはいっても大手の)だった人が結構載ってました。自分も負けてられないと思いました。明日にはこの考えは吹っ飛んでいるでしょう(ぇ

 
 そんなこんなで自宅の前にクリスマスツリーが飾られだして正直「ばかーっ!」と一人寂しくつぶやきましたよ、というお話でした。もう自分に「メリークリスマス」の「メリー」は特に必要ないんじゃないか、と思う今日この頃(ぉ