ふりーだーむ!!

 とかいってさ、ね(ぉ


 ってなわけで、今日は大会でした。まあなんだかんだで楽しくできたんで良かったです。以上(ぇ

 
 で、驚きなことに、明日から冬休みいっぱい部活が無いということで、嬉しい悲鳴が上がっております。明日に限れば悲しい悲鳴でありましてww


 そういえば、今日は他校の子達と交流会みたいなのをやったんですが、そんな話題も出てきました。ま、自分のグループはみんな男子だったんですが、4人全員がイコールで結ばれるこの心強さがですね、泣けますね(ぉ

 でも男子校の人は「男子校だから」という言い訳が通用するから楽なんだそうです。自分の中ではこの学校は男子校とほぼ変わりないんですが(爆

 
 ・・・一歩下がって、「このごろ発言がイタイよなぁ」と思う今日この頃orz