なんかもう色々と感想?

 この▼の文は、多分自分にしか分かりません。見ても面白くないですし、何がなんだか分からないはず。自分にとってもメモ書きみたいなものなんでw


1.あー、なんつーかねー、ああいう人間になりたいって誰もがあこがれると思うんだけどさ、実際はそう簡単になれるもんじゃない、っつーか自然になるしかないのかな、なんて思ってます。自分はなりたいけど多分なれないんじゃないかな。


2.自分と世界が全くといっていいほど違うからまだ区切りつけられるけど、いやこの手のものは怖い。でもコレが怖いもの見たさ、ってヤツなのかもしれません。


3.別にあんなのは要らなかったなぁ、正直。なんか汚くした、って言うと失礼だけど、自分は無いほうが良かったなぁ、と思います。でもそれはそのもの自体を否定するんで、じゃあ自分が関わらなければいい話なんでしょうけど、ほかの部分は高く評価できるんで・・。


4.なんつーか、先取り学習をしてた、っていうか、ある意味こういったものにしかもてない「リアル」さがあったんじゃないかな、と。そういった意味ではメインよりも枝葉末節の部分のほうが見るべき価値がありました。


5.まあ結局はここで得たものを自分がどう活かしていくかであって、それを問われると、ぶっちゃけ今の自分には重すぎる荷物のような気がしないでもありません。でも、これをうまく使いこなせれば、自分の人生ももう少し良いものになっていくんじゃないかな、なんて淡い期待をもってます。もう少し人生での経験が必要。


 コレで何言ってるのかわかったらすごいと思いますよ〜。でも多分無理ですよ〜(ぉ