まだ29日じゃん(ぇ

 そう、ブログを書くまでが自分の1日(←ダメ人間


 ってなわけで、30日の午前11時半からzackがお届け。いざ、29日モード!!(ぉ


 というわけで今日は、


 引越し!引越し!さっさと引越し!(何


 叔母が引っ越していきました。当然お手伝い。朝の9時から夕方4時までw

 で、叔母は結構荷物が多くてですね、それで引越し屋に「単身パック」なんて申し込んだものだから、せっせとやってきた2人のスタッフさんはきりきり舞い。終いには援軍まで呼び出す始末となりましたw
 しかも叔母は「奥様」とか呼ばれてるし。それじゃぁ単身じゃないしw


 そんなこんなで帰宅。そして念願の・・・


 窓がわー!radioー!フゥー!一人部屋ー!ヒュー!(←落ち着け


 というわけで、ニッポン放送が入らない部屋ともおさらば。非常にクリアーに聞けます。北海道だって関西だっていけますww

 そんな感じでラジオが聞けるね、というお話でした。もうすごい部屋が狭い(ぇ