で、次の日になってるw

というわけで、今日(?)は、どこぞにでかけてきました。まぁ、簡潔に言うと、巣鴨ですよね。自分の周りでもずいぶん行っている人がいるようで。うわー奇遇(←わざとらしい


なんでかっていうと、どこぞの集会みたいなのに参加するため。固有名詞は使いたくないし見たくも無い!(ぇ

そんな自分の心情を察してか、駅まで行く途中に自転車のチェーンも外れてくれちゃったりしてorz


まぁ内容自体はいたって普通でございまして、エロい偉い方々の独壇場。特に最後の人は結論部分を何回も言っていて、なるほど、「耳にたこができる」とはこういうことか!、と(爆

ここに、日本の北朝(ry

集会の前には、「歌の練習」と銘打った顔出しのコーナー、そして集会後にはなんと新聞に掲載する写真などの撮影もありました。「笑顔の写真が撮りたい」って言うぐらいなら高校生を笑わせられる話もってこいよ、と思ったり思わなかったり。


ちなみに帰りは15分かけてチェーンを直して家に帰りましたとさ。もうこれで自転車のチェーンが外れてもすぐ直せちゃうもんね(何