むー

無意味にへこんでるんですがw


今日は朝からマクドナルドに行くということになりまして、この前発売されたマックグリドルなんつーのを食べてみることに。

結論から言うと、もう食べないと思います(ぇ


まぁ斬新、ちゃぁ斬新なんでしょうが、アレならまだマフィンでも食べてたほうがいいですって。「これしかクーポンもってないんだけど」的な状態だったら話は別ですがw


午後は新しく出た論題のために近くの図書館へ。

なんつったって内容が内容ですから、コーナーとかも「産科」とか「女性学」とかになるわけですよ。周りの人を見てみろ、って話ですよ。

「ぇ」

みたいな。男子高校生が「あなたの子宮を貸してください」なんて本を持ってるんだからもうびっくり。自分もこのことに気づいてびっくり(ぉ


というわけで、無意味に心労をためてしまいました、というお話でした。明日は今日借りてきた本でも読みます。