今日も50。

ということで、30000ヒットは8月の頭あたりになりそうですね。


こんばんは、昨日の反動で非常に眠いzackです。やっぱり1日4時間半は寝ないと。


あっ、今も意識飛んでましたw

今日は朝から「あっ、そういえばこの人同じクラスだった」に始まりました。全然かかわりがなくて、見かけもしなかったので、本気でびっくり。いやー、申し訳ないなんてどこへやら(ぇ


あと、何か「生徒総会」に関するアンケートみたいなのもありましたね。
「この学校の生徒に望むことは?」っていうのにはしっかり「朝のなし崩し演歌を教室に来てやらないという思いやり」って書いておきました。名前つきで(ぉ


ということで、明日から連休ですよ、というお話でした。さりげなく来週は模試の予定が入っている罠orz