うわぁ

自分がこの世界に縁がなくてホントよかったと思う。


というわけで閲覧者ほっときモードでこんばんは。幾分早めの更新のzackです。明日からはまた部活モードかも。


今日は明日金婚式のお祝いをする祖父母のためのプレゼント探し。
とはいえ、じーちゃんばーちゃんもそれなりにいい暮らしをしてるので、何をプレゼントしていいんだかさっぱり。

結局ハンカチ、という非常にベタなものに決定。ヘタに使えないものよりは、いいでしょう、ってことで。


・・・なーんかしょぼい気がするんだけどw


あとは今日の買い物の話でもしますか(←主婦?

アレに出会ったのは、今日、近くにあるディスカウントストアーでのことでした(←何故か回想モード

私がアイスコーナーに行ってみると、そこには「激安!98円!」の文字が!


恐る恐る近づいてみると、そにはなんと、マルチアイスがあったんです!!



ということで買ってきました(←オチなし?

確かにこの季節とはいえ、この金額は低すぎ。でも食べたことのあるアイスでしたから大丈夫。

え?期限?アイスには期限はありません。不二家商品でもな(ry


そーいえば、このごろは結構念入りに探しても、「カントリーマァム」が見つかりません。どなたか発見報告あったらよろしくです。ってかそこまで敏感にならんでも、ねぇ?



そんなわけで、今日のトリビアは面白そうですよ、というお話でした。ま、この記事見た時には終わってる人多数なんでしょうが。