ひまですな

シマウマのしまをぐるぐるとって、馬につけたらシマウマですか?(何


というわけで、ハンカチを渡し損ねたzackです。もうすっごく意味がない。


先述の通り、今日は祖父母の金婚式でした。

さて、ここでクイズです。「金婚式」とは、結婚何周年をさすでしょう?

1.25周年
2.40周年
3.50周年
4.60周年


答えはWEBで!(何
いや、wikipediaで頑張ってください(ぇ

あ?ここもウェブ?いやいやここはインターネットですよ(←屁理屈


そんなこんなでお祝いしました。
特に何かあるわけでもないですが、ピー年も続いてる、っていうのはすごいですよね。ってか結婚できるってすごいですよね(ぉ


そのあとはごろごろ。こういう時間に部活のこととかやればいいんでしょうが、気が乗らないとなんとも。

ちょっと頑張らないとなぁ。


ってなわけで、明日からまた学校ですね、というお話でした。木曜休みで日曜模試。土曜日は何か本を持っていくんだそうです。「ズッコケ三人組」・・だっけ?(ぇ