あ、新しくなっとる!

ごめん、編集画面の話なんだ(ぇ


そんなこんなで今日も疲れたzackです。一日でGABA5袋はいけます(マテ


今日も相変わらず授業。そして明日も相変わらず授業w

このように、このごろは特に書くことがないのがバレバレです。逆に言えばそれなりに生活が安定してるってことです。窓際族にはうらやましい限りなんでしょう、きっと(何


あ、でも今日は数学演習の先生に「君みたいな頭がほしいね」って言われたので、「交換すると薄くなるんでイヤです」って言ったら殴られそうになりました。何でだろう?


というわけで、このごろ敵をたくさん作ってますよ、というお話でした。今日はクラスサミットなるものがあったんですけど、司会の「今日はこれで終わりです」って言葉に対して「今日は?」って突っ込みを入れてみたり。いやー最低だなー(←棒読み