右目:0.8、左目:0.04

こうなるのも夢じゃないってことですね。生活しにくすぎですがw


というわけで今日は一週間の中でも最も楽な曜日、水曜日。今日も楽チンに過ごさせていただきました。


・・・と行けばよかったんですが、なかなか今日は受難でありまして。

今体育でバスケットボールをやっている、というのは周知の事実ですが、これがなかなか激しい。自分なんかボール全然持ってないのにすげー走ってる、というムダ精神を発揮しまくりなんですが、今日はリバウンド争いに参加。


がちこーん!


ええもうめがねを中心に激突。まぁこのときは「フレームが少しゆがんだ位かな」程度の認識だったんですが、あっ、何か落ちた。なんだ、レンズじゃん。


レンズ?


もうそれからというものまさにコンタクトを探している人状態。幸いにもすぐ見つかりましたが、これで誰かにでも踏まれたら大変なところ。もう「うわー」どころの気まずさじゃないですw


とにかくまぁ根性ではめ込めたんで結果オーらいです。これからはバスケやるとき気をつけなくちゃいけないのはやまやまなんですが、メガネがないとムスカさん状態なんで外せないし。なかなか困ったもんです。


そんな感じでこのごろ英語がさっぱり分からないですね、というお話でした。全然まとめきれてない。