引き続き。

昨日は久々にらじおつけっぱだったなぁ。


というわけで、今日はTBSラジオに起こされたzackです。正確には「翼の折れたエンジェル」。


学校で、中高合同のでべーと。論題は「救急車の有料化」。なかなか白熱した試合になるかなぁ、と思ったんですが、結果的には0勝2敗というこれ以上ない素敵な成績とあいなりましたw

・・・一回も勝てなかったのはかなり久しぶりかも。

ま、今回は「希望を酌むのも程ほどに」ということをまなんだので、今度からは自分の損得も勘定に入れようと思います。ただ、基本的にこんなの二度とやりたくねぇ、というのはありますが。


帰宅後焼肉。牛角超美味。(←漢文風味


あと、人間関係力テスト。結構やった方も多いんじゃないかと思いますが、録画してたらビデオテープが切れて糸冬の状態になってました。ま、平均より▼、という事実からね、目をそらしに行こうじゃないかとw


というわけで、明日は学校ですね、というお話でした。うーん、だるい!