π-1イヴ。

えーと、みんな頑張ってね(発言が負け組


というわけで、今日は学校の登校時間が遅いことに気付いてゆっくり登校したzackです。とかいって結局起きた時間に変化がないというこのもったいなさ。


先日も書きましたが、なかなか中学入試の問題が面白いです。今日は「バザールラサール」と「灘」。関西とかと関東に違いがあるのか、ちょっと意表を突かれる問題が多かったです。普通に難しいし。

ラサールっていえばラサール石井ですが、そうなると彼はすげー学校が好きだったか、もしくは学校名を使うことになっちゃったっていうくらいのネーミングセンスなのか、どっちなんでしょう?


というわけで明日は英語の単語テストがあるらしいですよ、というお話でした。素でめんどくさい。