某ヒルマン・デー

今日でロッテがフィーチャーされるのも終わりですか(何


というわけで、バレンタインですね。

今日は朝から様々な誤算が。
まずは色んなサプライズの失敗。時間がないっていうのは分かりますが、どうにも面白くなかったです。でも、やっぱり運搬には向いてないってことが分かったので○。来年はせめてゆでましょう(ぉ


あとは、英語の時間にナチュラルに「今日何日だっけ?」と聞いてしまったこと。今日くらいは頑張って日付を覚えておこうと思ったんだけど、いや上手く行かないようで。


更には生徒総会なるものがあったこと。いやー、これが一番の誤算。でもアンケートに「これから全校でやっていきたいこと」なるものがあったので、「むしまるQの標準録画推進。」って書いておきました(爆

そういえばアンケートに名前を書いちゃった気がします。まぁいいや(いいの?


あ、あとですね、今日は嬉しい誤算もありましたよ!

zackも初めての経験でした。いや、嬉しい限りですよ、まったく。
以下その自慢w
その嬉しい体験って言うのが、なんと今日は近くの店の安売りが1時間前倒しで、帰りにふらっとよって行ったら色んなものが半額という嬉しい状態に。ネギトロ巻とかフライドチキンとか、いやー、お得な買い物ができましたよホント。
ま、そんな嬉しい出来事も、家に着いたら鍵がかかっててかぎ探したけどなくて20分待って家族が返ってきたら実はいつもと違うところにおいてあったんです、って何このオチ(知るか


そんな感じで最終的にミドルなテンションに戻りましたよ、というお話でした。まだ二日も学校があると思うと気が重い。