朝だよー

ということで今日も5時起床でブログ更新ってどんだけ暇人なんだとw


というわけでこんにちは。まだ火曜日なのに学校が疲れたzackです。ビバ家。


このところ部活ではまったりモードが続いているんですが、俗に言う「追いコン」なるものの準備が始まってます。
今日は「何をプレゼントするか」という議題。とにかく色々な意見を集めてみたんですが、「メガネふき」とか「アクセサリー」とかiPodのカバー」とか「シイタケ栽培キット」などなど、嬉しい人と嬉しくない人がくっきり分かれる意見のオンパレード。やる気があるのかないのか分かりません。


そんな感じでマグカップに決定。なかなかいいチョイスだと思います。


そういえば、皆さん「ニコニコ」見ました?
個人的なオススメは「陰陽師」です。ランキングの1位に君臨してます。気になる人はぜひ。