もうすぐ一週間。

テストってものほどめんどくさいものはない。


今日は学校でバスケットボール。どちらも負けられない一戦、なんていってますけど、何か雰囲気的に勝てないなぁ、ってのはありましたがw


えーと、6-2か5-2で負けました。非常にいい感じだと思います。この前は10点差だったしw


そんな感じで学校は適当に片付けて、今日も部活。

今日は「新入生歓迎」についての企画会。要はクラブ紹介ですが。

自分の所属している部活は「お堅い」イメージがあるようで、中学校から来ている人の中にもいまだにそんなイメージを持っている人がいる始末。
これは何とかしなくちゃな、ということで、今年は突拍子もないことをすることに。

何をするか、までは具体的には決まってないしいえませんけど、一つヒントを言うなれば「スーパーイリュージョン」(ぉ

でも実際にやるのかどうかは未定。ウチの部活はドタキャンみたいなのが多すぎるw


ってなわけで、勉強が全然はかどってませんよ、というお話でした。ってかしてない。