というわけで。

そろそろテスト&クラス替えですね。後者は、「このクラスとおさらば」という点でははぴねすなんですが、どうせ来年もインテリと(ry


というわけで、そろそろ担任が復帰してくるらしいzackです。メガネをかけてたと思ってたんですが、どうやらかけていないんだそうです。こんな細かいところを気にするなんて、ホントに先生想いだこと(何で?


昨日は兄の友人が遊びに来てました。まぁこのへんまではよかったんですけど、何が楽しいのか、お泊り決定。そのおかげでパソコンもできなかったんですが、自分は勉強そっちのけで兄と友人と3人で人生ゲームを満喫しておりました。

第一戦はまさかのフリータースタート。マップが短くて転職の機会も与えられないという鬼条件の中、2ターン連続で10万ドルをゲットするという偉業を達成してまさかの逃げ切り。

ちなみに第2戦はズッタボロ。ってか2戦連続でフリーターなんてそんな(ぇ


そんな感じで昨日の夜は更けていったのであります。


今日は保健の授業がなかなか楽しかったです。

応急手当の訓練、ということで、運搬の訓練なんてものをしたんですが、皆で毛布でわっしょいしてました。天井にぶつかりそうになったりもしてたんですが、こういうくだらないことが楽しいんですよねw


そんな感じでほかは特に目立ったこともなく終了。そそくさと家に帰ることに。


興味深かったのは、夕暮れの速さ。空って基本的に無常なものなんですが、夕暮れは特に顕著。昨日より10分家についたのが遅かったんですが、明るさが全然違うことに驚き。

で、空って不思議なことに、「気持ち悪い」色にならないんですよね。雲が出て、そこに赤が混ざって・・・と、絵の具であればまるでベトベトンのような代物になるんですが、空はそんな状況でも趣があって面白いんですよね。人工じゃ作れないな、何て思いながら帰ってきました。


というわけで、そろそろ模試の結果も返ってきますね、というお話でした。久しぶりに成績表を見るのが素で怖い。